UFCが7月21日にカルガリーにやってくるぞ!

 

先日、UFCがカナダ、カルガリーにてUFC149を7月21日に開催することを発表しました。会場はフレームズの本拠地であるサドルドーム。当日は20,000万人の来場を予定しているようです。

そして、戦術発表された出場選手リストに秋山成勲選手が登場します。UFCに来てから良いところ全くない秋山選手ですが、今回は敗戦=UFC解雇との噂もあり、進退をかけて望むことになりそうです。

秋山選手の場合は、日本人選手として応援するというとちょっと微妙な感じですが、お友達の韓国人と一緒に行くと盛り上がるんじゃないでしょうか。

アジア代表として是非頑張ってもらいたいです!

今年、カナダ国内でどの年も先に開催され、残念ながらバンクーバーでは行われないUFC、是非ご観戦を!

UFC149 その他対戦カード

参考URL:Whoa Canada – UFC kicks off series of events with Calgary in July

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください